練馬の子ども料理教室 新年度が始まりました
2025/04/18
ブログ
練馬にある子ども料理教室です
ブログにアクセスできなくて焦りましたが
ようやっと復活しました
遅れてしまいましたが
入園、入学、進級、新社会人
おめでとうございます👏
新しい生活に戸惑う事があっても
その中から
楽しいことを見つけてほしいなって
子どもたちを見守っています
写真は『オニオングラタンスープ』
新中学生が、とっても張り切って
作りました
料理教室でも、コースが上がっていくのが
嬉しいようで、春はいつもにも増して
真剣に、でも嬉しそうに
取り組んでくれる子が多い季節でもあります
やっと直ったので、撮りためた写真を
こまめに載せていきますね
楽しい雰囲気が
少しでも伝わると嬉しいです