練馬の子ども料理教室 新年度が始まりました

2025/04/18 ブログ

練馬にある子ども料理教室です

ブログにアクセスできなくて焦りましたが

ようやっと復活しました

遅れてしまいましたが

入園、入学、進級、新社会人

おめでとうございます👏

新しい生活に戸惑う事があっても

その中から

楽しいことを見つけてほしいなって

子どもたちを見守っています

写真は『オニオングラタンスープ』

新中学生が、とっても張り切って

作りました

料理教室でも、コースが上がっていくのが

嬉しいようで、春はいつもにも増して

真剣に、でも嬉しそうに 

取り組んでくれる子が多い季節でもあります

やっと直ったので、撮りためた写真を

こまめに載せていきますね

楽しい雰囲気が

少しでも伝わると嬉しいです