練馬の子ども料理教室 ゴールデンウィークは…
2026/05/05
ブログ
練馬にある子ども料理教室です
ゴールデンウィーク中、こどもの日と
母の日の準備をしていました
個人的には小鳥を4羽飼っているので
いつもより少しまったりとそばにいて
それぞれのおしゃべりを聞いていたり
オカメインコのひなのお世話をしていました
わたしは少しはいつもより余裕を持って…
のつもりだったのですが、
1番おしゃべりなポポに、
『だいじょうぶか?』
と聞かれる始末
ガーン😨
いつもと変わらなかった?
それはすまない…
ともあれ、
明日は『子どもの日』の特別メニュー
土日で『母の日メニュー』とイベントが
盛りだくさん
たくさんの笑顔が見られますように❣️
予約しているみなさん、
お待ちしてます♫
私、バタバタしてた?