練馬の子ども料理教室 ゴールデンウィークは…

2026/05/05 ブログ

練馬にある子ども料理教室です

ゴールデンウィーク中、こどもの日と

母の日の準備をしていました

個人的には小鳥を4羽飼っているので

いつもより少しまったりとそばにいて

それぞれのおしゃべりを聞いていたり

オカメインコのひなのお世話をしていました

わたしは少しはいつもより余裕を持って…

のつもりだったのですが、

1番おしゃべりなポポに、

『だいじょうぶか?』

と聞かれる始末

ガーン😨

いつもと変わらなかった?

それはすまない…

ともあれ、

明日は『子どもの日』の特別メニュー

土日で『母の日メニュー』とイベントが

盛りだくさん

たくさんの笑顔が見られますように❣️

予約しているみなさん、

お待ちしてます♫

私、バタバタしてた?